オセロ・中島知子、家賃660万円滞納! 家主・本木雅弘が訴訟へ‎!
(01/31)

体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃を滞納していることが30日、分かった。
『フラッシュ』が報じている。

同誌によると、中島の自宅マンションは東京・渋谷区内の高級住宅街にあり、1ヶ月の家賃は65万円。
その向かいにある個人事務所名義のマンションは月45万円とのこと。
それぞれ昨年8月から6ヶ月間未払いが続いており、総額660万円を滞納しているという。

さらに、中島の自宅マンションの家主が、俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)と妻の内田也哉子(うちだややこ=35)であることも判明。
今回の報道に対し本木の所属事務所は、
「中島さんが家賃を滞納していることは事実です」
とコメント。
本木夫妻は支払いを求める訴訟準備に入っているとのことで、所属事務所も、
「保証会社と相談したうえで、そういうことになりました」
と事実を認めている。

一方、個人事務所名義のマンションの方は、昨年12月に管理する不動産会社が訴状を提出。
しかし、中島は受け取りを拒否しているという。

昨年4月から休養に入った中島の収入は事実上0円。
一部では、同居している霊能者から全財産をしゃぶり尽くされたとの報道もあり、貯蓄がなくなった可能性もある。
なお、中島の所属事務所は家賃滞納について、
「プライベートかつプライバシーにかかわることなので申し上げられません」
と否定も肯定もしていない。

かつては多くのレギュラー番組を抱える売れっ子だった中島。
彼女はこのまま芸能界から姿を消してしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 本木雅弘
【キーワード】
中島知子 本木雅弘 内田也哉子 家賃 滞納 所属事務所 事務所 自宅 休養 個人事務所 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau