本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」

女優の樹木希林が11月27日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演。ガンが全身に転移していることを明かした。

2005年に乳がんが発覚。摘出手術を行うも、新たなガンが発見され、全身ガンの状態だという。
つい2週間ほど前には、副腎にガンが転移。ピンポイントの放射線照射で治療を続けている。
マネージャーがおらず、身の回りの事を全て自分でやる。メイク道具もスタッフに借りながら行う。

1995年に樹木希林の娘・内田也哉子と結婚した本木雅弘に、
「どういう所で死にたいですか?」
と聞かれ、
「孫の声が聞こえるところで死にたい」
と"遺言"を伝えていると語った。
さらに、「彼は"おくりびと"ですから」「畳の上で死ねたら上出来」とユーモアたっぷりに話すあたりは、流石という他ない。
夫・内田裕也も最愛の妻に「頑張れよ」と"ロッケンロール魂"を込めてエールを贈っている。(柳井)


関連ニュース
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
中島知子の直接謝罪を樹木希林拒絶! 笑福亭鶴瓶は「おかしいんちゃう」と苦言!
樹木希林全身がん転移を改めて認める! 「来年生きているかわからない」
注目ワード
【人物】
樹木希林 | 本木雅弘
【キーワード】
本木雅弘 樹木希林 全身ガン 遺言 娘婿 内田 ガン 転移
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau