秋元才加枕営業を認めた!? 平嶋夏海と米沢瑠美の脱退意味深コメント!
(01/31)

2010年10月にマルチクリエイターの広井王子氏(ひろいおうじ=57)と"お泊り愛"が報じられたAKB48・秋元才加(あきもとさやか=23)。
広井氏は秋元が主要キャストとして出演したミュージカル『∞・Infinity』の構成・演出・脚本を担当した人物だったため、"枕営業"の可能性が疑われることに。
「(広井氏が)芝居の話をしているうちに寝てしまったので、梅ちゃんと相談してそのまま寝かせてあげた」
「恋愛感情のない、お父さんのように接していた」
と弁解したが、ファンとしてはすっきりしない事件となった。

そんな秋元が、脱退を発表した米沢瑠美(よねざわるみ=20)と平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)に関するブログを更新。
"恋愛禁止"の掟を破った二人に対し、"意味深"なコメントを残していると話題になっている。

30日に更新された『本音。』というタイトルのエントリー。
「どんな人間にだって過ちはある。
私だって大きな過ちをおかしてここまできました。
あのこの笑顔が凄く眩しくて、なんだか寂しいけれど…正直、私が偉そうに言えるようなことはあまり無い。
ただ、言えることは大好きな大切な仲間だということ。
言葉や文字にはしづらい。
何事も大きくなってしまうから。
過ちや失敗を何度したとしても、最後に…人生が過ちだった…なんて自分を終わらせないように。
これからも仲間とそれぞれの夢に向かって共に歩んでいけたらと思います。
言葉足らずですみません。」(本人ブログより引用)
過去の"枕営業"疑惑のためか、自分の行いと照らし合わせるような文章である。

しかし、ネット上では
「過ちって認めちゃったwしかも秋元レベルが私だってって言うなw」
「枕認めてるよこいつwww」
などのコメントが。
2行目の「私だって大きな過ちをおかしてここまできました。」という部分が、多くの人の注目を集めたようだ。

さらに
「恋愛NG枕はOK 金にならないセックスは禁止」
「枕営業は業務(残業手当つかず)」
「枕はお仕事のひとつだからなw 遊び歩いてるのとはわけが違う」
とのコメントも。
"枕営業"は事実だろうという意見が多数見られた。

AKBの活動初期から苦楽を共にしてきた平嶋と米沢の電撃脱退。
"枕営業"疑惑の秋元も、本当は二人と同様に脱退すべき人物だったのだろうか。(今井)


関連ニュース
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
秋元才加が過激すぎる手ブラ写真公開! 鍛えた腹筋にも注目が集まる!
前田敦子AKB48ステージ復帰! 篠田麻里子板野友美秋元才加の卒業日も決定!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
注目ワード
【人物】
秋元才加
【キーワード】
秋元才加 枕営業 平嶋夏海 米沢瑠美 脱退 営業 広井氏 平嶋 疑惑 恋愛 仲間 コメント 更新 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau