元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!

AKB48の二期生で、大島優子らとチームKを牽引した秋元才加が、驚きの人物と交際していることを認めた。お相手は、世間一般的には認知度が低いが、ヒップホップ界隈では抜群の人気を誇るラッパーである。

7月7日に東京・代官山で開催されたイベントに、秋元才加は黒のワンピースを着て観賞。実は彼女、とあるラッパーが出演するイベントに頻繁に顔を出しており、ファンも公認の間柄なのだ。そのお相手とは、PUNPEE。TBS計『水曜日のダウンタウン』オープニング曲を手掛ける他、加山雄三や宇多田ヒカルともコラボした本格派。ヒップホップ業界以外からも注目されるアーティストだ。

上述のライブ終了後、2人は仲良くタクシーに乗り込み、仲睦まじくコンビニに立ち寄り、買い物中も目を合わせるなど、正真正銘のカップル。『FLASH』が直撃取材を敢行すると、彼女はこう答えたという。
「(交際の真偽について)えっ、まあ・・・。暑いのに大変ですね」
一方のPUNPEEも、交際を隠そうとはせず、記者の質問に堂々と応じた。
「はい、付き合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので」

秋元才加も歌唱力には定評があり、お互いアーティストや表現者として共感する部分が多いのだろう。今後の進展にも注目だ。(船越)


関連ニュース
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
秋元才加が過激すぎる手ブラ写真公開! 鍛えた腹筋にも注目が集まる!
前田敦子AKB48ステージ復帰! 篠田麻里子板野友美秋元才加の卒業日も決定!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKB48・宮澤佐江が涙のラスト公演! 大島優子&秋元才加が送ったエールとは!?
注目ワード
【人物】
秋元才加
【キーワード】
秋元才加 AKB48 ラッパー PUNPEE 画像 注目 彼女 相手 ラッパ 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau