32歳差婚のラサール石井、「ロリコンじゃない」と反論! ちなみに夜の営み週2回以上
(02/02)

先月30日、32歳年下の一般女性との結婚を発表したタレント・ラサール石井(らさーるいしい=56)。

昨年1月に元妻と離婚した石井の再婚相手は、薬剤師を目指して薬学部に通う24歳の現役大学生。
巨乳タレントとして人気の小池栄子(こいけえいこ=31)を垂れ目にしたような外見で、インターネットが好きなオタク気味の女性だという。

そんな石井が1日都内で会見を開き、超年の差婚に対する世間の批判に言及した。
『スポーツニッポン』が報じている。

石井は「ネット上で(32歳差婚が)気持ち悪いとかそうでないとか論争になっているらしいけど、僕が気持ち悪いと言われるのはともかく結婚を気持ち悪いと言われるのは心外」(引用:スポニチアネックス)と世論に強く反論。

一部で持ち上がっている"ロリコン疑惑"についても「24歳の成人した女性が好きなのはロリコンじゃない。それに若い子が良いというわけじゃなく、たまたま好き合った人が若かった」(同)と、知性派タレントらしく論理的に否定した。

しかし前妻との間に儲けた自身の娘達の話題になると表情は曇り気味に。
ラサールの二人の娘はそれぞれ26歳と28歳で、いずれも再婚相手よりも年上。

娘達にとっては自分より年下の女性が義母となるだけに、心境も複雑だろう。
ラサールも「(娘から)コメントは聞いておりませんが、おそらくあまり愉快なことではないと思うんです」(同)と話し、「最近メールを出しても返事がない。まあ黙認ということで」(同)と強引に納得。
正式な合意を得ぬままに再婚に踏み切っていたことを明かした。

そういった事情もあり子作りには消極的かと思いきや、夜の営みのペースは「加藤茶さんは週2回? 若干それを上回るぐらいです」(同)と暴露。
昨年6月に45歳年下の妻を得たタレント・加藤茶(かとうちゃ=68)を引き合いに出し、ラブラブぶりを見せ付けた。(高橋)


関連ニュース
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
ラサール石井AVデビューの過去! 32歳年下女性と結婚でも夜の営みは問題なし?
ラサール石井32歳年下の一般女性と再婚! もともとは不倫相手だった!?
ラサール石井浅田真央への「エッチしなきゃ」発言を謝罪! 韓国でも批判の声が!?
ラサール石井、「浅田真央棒っきれみたい。早くエッチして女になって」とセクハラ暴言!?
注目ワード
【人物】
ラサール石井
【キーワード】
ラサール石井 結婚 離婚 再婚 小池栄子 相手 ロリ 加藤 石井 年下 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau