あの美少年ダンスグループの最年少メンバーが飲酒!?

DA PUMPやw-inds. の所属事務所に在籍している男性4人組ヒップホップダンスユニット「LEAD」。その最年少メンバーAKIRAこと鍵本輝(かぎもと あきら=19)に飲酒疑惑が!!

鍵本らしき人物が酒を飲んでいる写真が雑誌に掲載されたという。

その画像は、雑誌「BUBKA」2007年10月号に「LEAD鍵本輝メンバー美女とイチャイチャ&未成年飲酒画像」として掲載された。

居酒屋で仲間と一緒に雑談中の鍵本の手にはビールジョッキ!?

ジョッキを手にしているだけで、飲んでいる画像ではないため「飲んでいない」と言い通せば、解雇など大きな騒動に発展することはなさそう。

だが一部噂ではクラブでビールを飲んでいる鍵本に声をかけたら「クビになるから事務所には秘密にしておいてね」と言われたとか。

左上の画像は交際が噂されるタレント西尾舞生(21)のようだ。鍵本のMIXIには、西尾がマイミク登録されており紹介文には「自分(鍵本)が寝ている横で(西尾が)歯磨きをしてうるさい」と記載されている。

お泊まりもする親密な仲がうかがい知れる。(引用:ブブカ、ワイド芸能ショー)

BUBKAにはかつてNEWS草野の未成年飲酒画像を掲載し、草野を謹慎に追いやったわけだが、このLEADに関しては何ともあまり話題になっていないという寂しい現実・・・。話題になった方が得なのか損なのか、正直どうにも答えられない。(鈴木)


関連ニュース
史上初の快挙!? FUNKY MONKEY BABYSベビースターラーメンをプロデュース
天下統一に待った!織田信成痛恨の飲酒運転!
飲酒で研修生降格の元NEWS内博貴と草野博紀復帰
モーニング娘。未成年飲酒発覚!!
注目ワード
【人物】
Lead
【キーワード】
DA PUMP w-inds. LEAD 鍵本輝 飲酒 画像 未成年 事務所 バー 未成年飲酒 メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau