加藤ローサが元カレ・玉木宏を「めんどくさい男」と一蹴!? 細かくて粘着質!
(02/12)

現在、大河ドラマ『平清盛』(NHK)に出演中のイケメン俳優・玉木宏(たまきひろし=32)。
2004年に歌手デビューをして以来、音楽活動にも注力している。

そんな彼に「めんどうくさい男」疑惑が浮上しているという。
『フライデー』が報じている。

「ホントめんどうくさい男だよ。俳優なのに妙にアーティストぶる。
名古屋出身なのに妙に都会ぶる。売れるまでアルバイトとかしていたのに、最初から売れていたようなことにする…などなど、話がめんどくさい。
特に音楽の話とかになると、がぜん厄介。
映画の話になったときのイケメン俳優OとYともう一人別のOぐらいうっとおしいね。
T(玉木)、おまえそんなに歌うまくないだろ?だよ。
で、ギターの音がどうのとか詩がどうのとか、ホント聞いてるだけでめんどくさい。
だから実際にいっしょに音楽をやってる人はもっと大変だろうな、って」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

玉木は高校2年生のとき地元・名古屋でスカウトを受け、高校卒業後の1998年に上京、デビューした。
しかしNHK朝ドラ『こころ』に出演する2003年頃までは鳴かず飛ばずで、アルバイトをしながらオーディションで役を得る生活をしていたという。

前述の『こころ』や月9ドラマ『愛し君へ』(フジテレビ系)で知名度を上げた翌年2004年には、『恋愛小説』(WOWOW)でドラマ初主演、『雨鱒の川-初恋のある場所』で映画初主演を務め、歌手デビューも果たした。

2006年に所属レコード会社をエイベックスに移籍し、日本だけでなくアジアでツアーを行うなど、本人としても非常に力を入れているようだが、周囲から見れば「めんどうくさい」要因のひとつになっているとのこと。

さらに恋愛関係でもこんな証言が。

「そういえば昔付き合っていたタレントKも「Tさんはめんどくさい!」って言ってたっけ。性格がものすごく細かくて粘着質だったんだって。まあ、見たとおり、そのまんまだよね」(同)

玉木が昔付き合っていたタレントKと言えば、昨年サッカー・リーグ・アン・ディジョンFCO所属の松井大輔(まついだいすけ=30)と結婚した加藤ローサ(かとうろーさ=26)。
玉木とは2004年に初めて熱愛が発覚し、その後2007年に一度破局。
2010年に再び交際をスタートさせるなど付き合いは深かったようだが、そんな加藤にさえ「めんどくさい」と思われていたと知れば、玉木もさすがにショックを受けるかもしれない。(高橋)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
平清盛 玉木宏 加藤ローサ 松井大輔 歌手 玉木 音楽 主演 出演 名古屋 映画 加藤 俳優 恋愛 サッカー松井大輔 日本代表松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau