「妖怪人間ベム」映画化を妨げる杏の恋! 今度こそ小澤征悦結婚を狙う!?

昨年10月期に放送され、好評を博したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)。
KAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)の好演の甲斐もあって、土曜21時の枠で平均視聴率は15.6%と手堅く視聴率を獲得していた。

同局はこれを受け、今年の秋に続編ドラマの放送を企画。
さらに開局60周年記念の目玉コンテンツとして、50億円もの制作費を投じた映画版の製作も予定しているという。

しかしそんなノリノリな日本テレビ上層部を困らせているのが、メインキャストの一人であり女優の杏(あん=25)だ。
なんでも、彼女は一部で熱愛が報じられた亀梨との再共演を避けたがっているのだという。
『週刊実話』が報じている。

杏の悩みの種は先日復活愛が報じられた俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=37)。
杏は2007年に共演したドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日系)で小澤と知り合い、その後親密な関係に。
2009年5月に初めて交際が報じられたが、さらにその7ヵ月後、小澤はフリーアナウンサー・滝川クリステル(たきがわくりすてる=34)とのデートをフライデーされた。

「一時期は三角関係だった。しかし、最終的に小澤が選択したのは年齢も近くフェロモン漂う滝クリだった」(プロダクション関係者:週刊実話)

年上の女・滝川に小澤を奪われた杏は、どうにかして小澤を取り戻そうと"小澤好みの女"になろうと努力。

「小澤の誕生日やバレンタイン、クリスマスなどのイベントは必ず小澤のためにスケジュールを空けていた。奴はボンボンな上に、本当にモテる。根は悪くはないが、如何せん自己中心的なところがある」(関係者:同)

小澤は世界的指揮者・小澤征爾(おざわせいじ=76)の息子でアメリカカリフォルニア州サンフランシスコ出身。
母親は元モデルで女優の入江美樹(いりえみき=67)、姉はエッセイストの小澤征良(おざわせいら=40)、従兄はミュージシャンの小沢健二(おざわけんじ=43)という錚々たる親族を持つ。
小澤本人も小学校から大学までを成城学園で過ごし、趣味はバスケットボールと読書というエリートだ。

そんな彼に夢中でアプローチをしつつも、杏は『ベム』の撮影にも注力。
結果、共演の亀梨とはかなり仲良くなり、交際が噂されるまでになった。
それを受け、焦りだしたのは今度は小澤のほうだった。

「小澤は亀梨との関係が気になって仕方がなかったらしい。彼から連絡をしてきたそうだ。杏の作戦勝ちです。最初は冷たくあしらっていたが、いつの間にかデートを重ねる仲になっていた」(知人:同)

そんな二人が昨年末、東京・青山のシチリア料理店で家族ぐるみの食事会に参加していたことは既報の通り。
二度目の交際ということもあり、結婚を意識した関係とも言われている。

一方の滝川はと言うと、彼女もまた小澤には未練があるようだ。

「彼女は飲むと『好きな人の前では一人の女。仕事よりも恋を選ぶ』と公言して憚らない恋愛女性。果たしてどんな反撃を試みるのか興味深い」(番組AD:同)

うかうかしていればまた滝川に彼を取られてしまうと気が気でない杏。
友達以上には思っていない亀梨との再共演は何としても避けたいようだが、日本テレビも今回ばかりは本気。
三角関係の行方と共に『ベム』の映画化が実現するか否かも大いに気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
杏がシングルマザー子育て苦労を語る! 一人で3人の子供&愛犬、どうやって台詞覚える?
杏、フォークで東出昌大をぶっ刺している? 恨みを晴らす為のヒミツを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 小澤征悦 | 滝川クリステル
【キーワード】
妖怪人間ベム 亀梨和也 視聴率 小澤征悦 関係者 彼女 放送 週刊実話 関係 ベム 女優 映画 亀梨 滝川
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau