フジ・三田友梨佳アナのラブホ写真流出!? 男性経験10人以上との証言も…
(02/25)

"ミタパン"の愛称で人気急上昇中のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(みたゆりか=24)。
昨年入社したばかりの新人アナながら、そのキュートなルックスで男性ファンの心を掴み、『ミタパンブー』や『めざにゅ〜』などにレギュラー出演中だ。

そんな将来のエース候補として期待される三田アナだが、ここに来て"ある写真"が流出。
なんと、そこには下着姿の三田アナが写っているという。
『週刊実話』が報じている。

「昨年末に若い男性が一部投稿雑誌に小金ほしさに持ち込んだんです。
ただ、どうも金の話ばかりするので編集部も断った。
その後、1月後半ぐらいからネットに流出、話題になり出した。
投稿雑誌に持ち込んだ男性は"元カレ"と名乗ったそうです」(ネットライター:週刊実話)

流出した写真に写っているのは、清楚なブルーの下着が印象的な女性。
垂れ目でスリムな体型は、確かに三田アナを思わせる。

「投稿雑誌に持ち込んだ自称・元カレによれば、撮影したのは三田アナが大学2年のとき。某所のラブホテルで撮ったそうですね。
合コンで知り合ったらしく、元カレとは初セックスの記念日。
セックス前に写真撮りを願ったら、意外にもあっさりOKだったとか」(雑誌ライター:同)

三田アナの実家は、劇場が入った大型ビル『明治座』やミシュランで三ツ星を獲得した料亭『玄冶店 濱田家』を経営。
自身も青山学院高等部から同大学を卒業した生粋のお嬢様だが、プライベートでは大胆な一面もあったようだ。

「あくまで自称・元カレ氏の話ですが、彼女は元カレと知り合うまでに10人以上の男性経験があったとか。
"ハメ撮り"も撮られたそうです」(同)

フジテレビの女子アナでは、過去にも高島彩アナ(たかしまあや=33)や加藤綾子アナ(かとうあやこ=26)のプライベート写真が流出したことがあった。
しかし、2人は周囲の雑音に惑わされることなく同局のエースアナへと成長していった。
三田アナもこうしたスキャンダルを肥やしにし、偉大な先輩アナにつづいてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
三田友梨佳アナ、西武・金子侑司と堂々ハグ! 他の選手お構いなしにイチャイチャ!
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…
フジテレビ・石本沙織アナが結婚! 気になるお相手は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三田友梨佳
【キーワード】
週刊実話 三田友梨佳 アナウンサー フジテレビ 流出 加藤綾子 テレビ 下着 フジ 大学 写真 カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau