錦戸亮が年上シングルマザーと極秘結婚!? 事務所は離婚引退を要求!?
(02/28)

関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=27)が、4月スタートの新ドラマ『パパはアイドル!』(TBS系)で主演を務めることが27日、分かった。

同作は、1987年に中山美穂(なかやまみほ=41)主演で放送されたドラマ『ママはアイドル!』のリメイク。
アイドルがファンに内緒で子連れの一般人と結婚し、様々な困難を乗り越えながら親として成長していく物語だ。

錦戸は、"関ジャニ∞・錦戸亮"本人として出演。
3人の子供を持つ年上のシングルマザーと結婚するも、事務所から「3ヶ月以内に離婚か引退を決めること。ばれたら即引退」という厳しい条件を突きつけられてしまう役どころだ。

結婚相手となるシングルマザーには優香(ゆうか=31)の起用が決定。
錦戸に反抗する長女役は川島海荷(かわしまうみか=17)が演じるほか、関ジャニ∞のメンバーも実名で出演する。

初の本人役に挑む錦戸は、
「不安もありますが、経験がない分、いろいろな発見もあると思うので、世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影したいです」
とコメント。
メンバーとの共演については、
「こんなダメ人間の集まりっていうのを、見ている人にひかれない程度に出せれば…(笑)」
と冗談交じりに語っている。

なお、"リアル"を追求する同作は、TBSの情報番組や雑誌などのメディアと連動。
錦戸の現実の仕事がそのままドラマの一場面で用いられることもあるとのことで、同局の加藤章一プロデューサーは、
「アイドルに寝る時間はあるのか?など、しっかり描きたい。各世代の女性が妄想して楽しんでもらえれば」
とコメントしている。

新ドラマ『パパはアイドル!』は、4月から毎週木曜午後9時より放送。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 関ジャニ∞
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ 新ドラマ 主演 TBS 結婚 引退 ドラマ 錦戸 関ジャニ シン 出演 放送 シングルマザー シングル 錦戸りょう NEWS ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau