加藤茶46歳年下妻とラブラブ披露宴! 家では尻に敷かれて犬扱い!?
(03/02)

昨年6月に結婚したタレント・加藤茶(かとうちゃ=69)と綾菜夫人(23)が1日、埼玉県越谷市のベルヴィギャザホールで挙式・披露宴を行った。

挙式後の会見に加藤はピンク色のタキシード、綾菜さんは純白のウエディングドレスで登場。
初めて報道陣に新妻を公開した加藤は、
「妻の綾菜でございます」
と紹介し、
「やっぱりかわいいですね。孫みたいだもん。世間の人からブーイングが出そうだな」
と満面の笑み。
一方の綾菜さんも、
「誠実で紳士なところが好き。今日もほれ直しました」
とノロケて見せた。

2人は2年前に知り合い、お互いにひと目ぼれですぐに交際へ発展。
同居していた昨年6月23日、朝食中に加藤が、
「結婚したいな〜」
とプロポーズしたところ、綾菜さんが、
「結婚しようか」
と即答し、その日の内に籍を入れたという。

結婚当初は45歳という年の差が大きな話題となったが、今ではすっかり立場が逆転。
加藤は、
「いろいろ命令されるんですが、お風呂から上がると『もう一度洗ってこい』とか、ご飯も犬と同じで『よし!』と言われてから食べる。完全に飼いならされてます」
と尻に敷かれていることを明かし、頭をかいた。
また、綾菜さんが子供について、
「2人くらいは欲しい」
とキッパリ答えたのに対し、加藤は、
「キツイんじゃないかな…」
と押され気味。
それでも、
「下の子が成人するまで現役でいたいですね。(最高齢パパの)記録を作りたい」
と奮い立っていた。

なお、2人は2日から、綾菜さんの両親を連れて沖縄へ新婚旅行に行くとのこと。
果たして、ハネムーンベイビー誕生となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 加藤綾菜 結婚 年の差 披露宴 加藤 挙式 綾菜
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau