平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
(03/02)

2日に『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演した声優の平野綾(ひらのあや=24)。
以前よりツイッターでの爆弾発言などが問題となっていた平野だが、同コーナーの内情を暴露してしまったとして話題になっている。

平野の問題発言は、1日の12時あたりから始まった。
「ガクブル((((;゚Д゚)))))))ガクブル」
とつぶやいた直後、
「テレビを見られる環境にある人!お昼休みはうきうきウォッチングしてみて!!…あぁ( ;´Д`)緊張〜」
「うきうきではなく、どきどきウォッチングしてます。事務所で。もぉすぐだぁ〜」
と遠まわしに「いいとも」を見てと発言したのだ。

番組を見ていた人はわかると思うが、実は1日の「テレフォンショッキング」で紹介されたのは平野。
あのつぶやきは、翌日のゲストに呼ばれたことを意味していたのだった。

しかし、ここで問題が発生。
「テレフォンショッキング」といえば"突然今日のゲストの友人に電話し、その場でOKを貰う"という体で昔から行なわれているコーナー。
平野のあの発言によって、"ゲストは事前に決まっている"ことが暴露されてしまった。

また、平野はその後も際どい発言を続行。
1日の17時すぎに
「いいとも!の打ち合わせ終わりました。明日緊張しないで喋れますようにヽ(;▽;)ノ」
と、今度は打ち合わせが行われていることまでつぶやいてしまった。

ネット上では
「こんなこと言って良いのか?」
「打ち合わせとかないことになってるんだけど言っちゃだめじゃん」
「ペラペラよく喋るなぁこの馬鹿女」
と批判が殺到。
「タモリの話し上手も台本通りだったのね」
と、裏側を知りショックを受けたかのような意見もあった。

『らき☆すた』や『涼宮ハルヒの憂鬱』でブレイクするも、仕事より私生活が報じられることが多い平野。
女優としての活動が増えている今、際どい発言などしないようもう少し注意したほうがいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
平野綾、10カ月ぶりのライブで声優継続宣言!!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 笑っていいとも! 暴露 テレフォンショッキング ツイッター 問題 発言 いいとも 緊張
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau