辻希美、豪華な食事は撮影用!? 真の食生活を夫・杉浦太陽が暴露!

お騒がせママブロガーとして注目を集めているタレント・辻希美(つじのぞみ=24)。
その夫である杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)が先日『笑っていいとも!』に出演した際、辻の偏食ぶりを暴露したことが話題となっている。

杉浦は先月17日、同番組の恒例コーナー「テレフォンショッキング」に登場。
司会のタモリ(66)と趣味の釣りなどに関する話題を繰り広げ、その日は何事もなく放送を終えた。

ところが19日の『笑っていいとも! 増刊号』で放送された、CM中のトークが問題だった。
生放送である『笑っていいとも!』ではCM中のトークは当然放送されない。
しかしその非公開映像が『増刊号』で紹介されたことで、妻・辻の驚くべき食生活が明らかになってしまったのだ。

辻は自身のブログ『のんピース』にて育児の話題などを積極的に更新。
特に家族のために作った手の込んだ食事やお弁当の写真が目を引く。
過去には『辻ちゃんのウマかわゴハン』(アスコム)という料理本を出版した経験を持つほど、辻の料理レパートリーは豊富だ。

しかし杉浦によれば、ブログで紹介している豪華な食事はあくまで杉浦と二人の子どもたちのために作ったもの。
辻自身はほとんど手を付けず、最近は"玉子かけご飯"ばかり食べているのだという。

毎日一生懸命料理をしている割に、自分は好きなものしか食べない。
本人の自由と言えばそれまでだが、その偏食ぶりがまだ幼い子どもたちに悪影響を及ぼさないかが少し心配だ。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 杉浦太陽 笑っていいとも! 笑っていいとも 杉浦 放送 料理 いいとも 話題 辻希美ブログ 辻希美のブログ 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau