眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
(03/10)

先月末、タレント・眞鍋かをり(まなべかをり=31)との交際が報じられた元「THE YELLOW MONKEY」のボーカル・吉井和哉(よしいかずや=45)。
ロックシンガーだけにその私生活はミステリアスだが、熱愛報道と同時に離婚歴があることが明らかになった。

そんな中、『女性セブン』では、吉井の元妻・Aさんを直撃。
吉井との間にもうけた4人の子供と暮らす彼女は、今回の熱愛報道をどう思っているのだろうか。

同誌によると、A子さんが結婚した頃、吉井の月給はわずか10万円ほど。
それでも幼い子供を抱え、夫の音楽活動を支えてきたという。

その後、THE YELLOW MONKEYは人気バンドへと成長。
私生活では子宝にも恵まれ、家族は2007年に目の前に河口湖を望む豪邸へと移住した。
しかし、家族6人での生活はわずか半年ほどしか続かず、A子さんは離婚後もその豪邸に子供たちと暮らしているという。

今回同誌は、Aさんが住む豪邸を訪問。
吉井の熱愛報道について尋ねると、戸惑いながらも想いを明かしてくれたという。

「(交際については吉井から)新聞に載る前日に聞きました。
"じゃあ、いつ出るの?"って聞いたら"明日スポーツ新聞とその次のフライデーだ"って。
周りからいわれる前に子供たちに話しておかないとって(笑)。
フライデーを見たら、ゴミ捨てしてるんでびっくりしちゃった(笑)。あんまりそんなことする人じゃなかったから」(A子さん:女性セブン)

吉井は2007年12月に出版した自伝『失われた愛を求めて』の中で、過去の浮気や不倫の数々を告白。
家族への変わらぬ愛を誓う記述も見られるが、自伝が出版されたころにはすでに別居状態だったという。

しかし、A子さんに憎しみの感情はなく、吉井とは現在も定期的に会うなど良好な関係とのこと。
慰謝料はないものの、豪邸を譲り受け、子供たちの養育費もきちんと支払われているという。

A子さんは吉井の性格について、
「やっばりやさしいし、まあね、女性が好きだし(苦笑)、寂しがり屋だし、ひとりではいられないと思うんですよね。
いつもいつも深く考えてはいなかったと思うんです」(同)
と説明。
そして、今回の熱愛報道には驚いたとしながらも、
「私は彼が好きだから離婚したんです。
悪い人に、ずるい人になって欲しくないから、ちゃんとしたほうがいいかなと思ったんです。
離婚しても子供の父ですし、家族ですから。本当に幸せになってほしいです。
女性を幸せにしてあげてほしいですし、誰も泣かしてほしくないです」(同)
とエールを贈っている。

どうやら、吉井には女性を惹きつける不思議な魅力がある様子。
14歳年下の眞鍋には、相当な覚悟が必要かもしれない。(伊原)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをり、元イエモン・吉井和哉との熱愛発覚! 生放送で堂々の交際宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉井和哉 | 眞鍋かをり
【キーワード】
吉井和哉 眞鍋かをり 離婚 熱愛 THE YELLOW MONKEY 私生活 新聞 熱愛報道 YELL 交際 家族 子供 豪邸 眞鍋 出版
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau