上地雄輔中村仁美に馴れ馴れしすぎて批判殺到! 人妻に対しこいつよばわり!

ドラマ『ダーティ・ママ!』(日本テレビ系)に出演中のタレント・上地雄輔(かみじゆうすけ=32)。
知名度を上げるキッカケとなった『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)は2011年に終わってしまったものの、高い人気は継続。
7日にはシングル『Baby Baby』が発売されるなど、2012年も広い分野での活躍が期待されている。

そんな上地だが、中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=32)に対するブログのコメントが"馴れ馴れしすぎる"と話題に。
批判の声が上がっているという。

さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=44)と昨年3月8日に入籍した中村アナ。
11月に行われた挙式、披露宴で妊娠5ヶ月であることが明らかにし、今年3月より産休に突入した。

その中村に対し、上地は4日のブログで心境を綴った。
「ついに産休。昨日で現場をあがりました。
よく笑いあい、ふざけあい、くだらない事でケンカもし、良いやつだなと思ったり、ムカついたり(笑)
考えたら昔初めてやった深夜番組からヘキサゴンに、リアルスコープとレギュラーで、唯一のタメ年で一番長い付き合いがこいつでした(笑)
(^_^;)
女友達は結婚したり子供ができると能天気な自分でも、気を使い誘わなくなり、自分が誘われても気を使い、すると時間も連絡も距離も空き、何から話していいか分からなくなり‥
この前もみんなでやったプチ送別会でも、そんな話をしてました(笑)(^_^;)
少なくとも早く子供と現場に帰ってこーい♪♪♪(;O;)」(上地ブログより引用)

ネット上ではこのエントリーに対し、
「結婚したら誘うなよ 当然だろ」
「久しぶりにこいつの話題見たけど相変わらず常識のない馬鹿だな」
「中村アナとは友達かも知れんが、もう少し違う表現があるのでは?旦那とも知り合いとはいえ、あまりにも浅く軽すぎる。30過ぎた男の文章とは思えない。頭悪いな。」
などと批判が殺到。

「俺が大竹の立場ならブチギレするかも」
「人の妻になった女性に対して「こいつ」とか。いくら仲のいい友達でも、旦那がいるんだから気を遣うようになるのは当たり前だっつーの」
など、夫・大竹に対して失礼だとの意見も見られた。

以前よりブログの文章などが実年齢に対し幼いため、ネット上で"ブリっ子おじさん"と呼ばれてしまっている上地。
今回もただ仲の良かった中村アナへの思いをストレートに綴っただけなのだが、またもや批判の的となってしまったようだ。(今井)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 中村仁美 批判 ヘキサゴン 大竹一樹 結婚 中村 子供 産休 現場 大竹 話題 友達
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau