笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…

女優・笹本玲奈(ささもとれな=26)が6日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えたミュージカル『ジキル&ハイド』取材会に出席。
先月、一部週刊誌で報じられたジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴(うちひろき=25)との熱愛について言及した。

『ジキル&ハイド』は、薬の実験で善と悪2つの人格に分裂した男が、婚約者・エマと娼婦・ルーシーの間で揺れ動き、苦悩する姿を描いた物語。
エマ役を演じる笹本は、
「一から作り上げていって、カンパニーの結束力も強くなった」
と自信をのぞかせ、
「究極の愛の物語を見てください」
と作品をPR。
物語にちなんで自身の二面性について尋ねられると、
「私は普段はあんまり喋らないですね。
仕事場やおけいこの場所では明るくて元気と思われているみたいですが、普段は無ですね」
と明かし、笑いを誘った。

また、報道陣から、
「プライベートのお付き合いの方は順調ですか?」
と内との交際について質問が飛ぶと、
「皆さんの心配していることは何もありません。
勘違いをさせてしまって、すみませんでした」
とコメント。
「お友達ということですか?」
と畳み掛けられると、
「はい、そうです」
と報道を完全否定した。

笹本と内は先月、一部週刊誌にツーショット写真が掲載され、熱愛疑惑が浮上。
双方の所属事務所も、
「仲の良い友人の1人です」
と交際を否定しなかったことから、その関係に注目が集まっていた。(伊原)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
内博貴笹本玲奈熱愛発覚! マンションから2日続けてラブラブ外出!
注目ワード
【人物】
内博貴 | 笹本玲奈
【キーワード】
笹本玲奈 内博貴 熱愛 否定 ジャニーズ 交際 事務所 週刊誌 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau