SKE48から間野春香山田恵里伽が卒業! 卒業理由は「本人の申し出
(03/09)

AKB48の姉妹グループとして名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループ・SKE48から、間野春香(まのはるか=16)と山田恵里伽(やまだえりか=16)の2人が卒業することが8日分かった。

同日行われた劇場公演と公式サイトで発表されており、卒業の理由は、「本人の申し出」とのこと。
二人は今月末日をもってグループの活動を終了する。

間野は同グループに2期研究生として加入後、2010年12月6日に正規メンバーとして昇格。
梅本まどか(うめもとまどか=19)率いるチームEの一員として活動していた。

3期研究生として加入した山田も同じく2010年12月6日に正規メンバーとして昇格。
チームEで劇場公演などを中心に活動していた。

現在2人は現役高校生であり、グループ卒業後は大学受験などを視野に入れている可能性もある。

同グループではチームSの松井玲奈(まついれな=20)、松井珠理奈(まついじゅりな=15)らが積極的なメディア進出を果たす一方、今回卒業の両名は目立つ活躍が出来なかった。
高校生として将来を見据えた際、アイドルとしての未来が見えなかったことも卒業を決意した一因なのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
AKB48 SKE48 間野春香 山田恵里伽 卒業 山田 高校生 松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau