秋元康、次なる推しメンはチームK・野中美郷!? 衝撃の全国ツアータイトル発表!
(03/15)

AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏(あきもとやすし=55)が14日、自身の「Google+」上で2012年に行うAKB48の全国ツアーのタイトルを発表した。

発表されたタイトルはズバリ『AKB48全国ツアー2012 「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜』。
秋元氏はタイトルについて、
「遂に、あの野中美郷が動き出した。
AKB48から何かが始まるぞというイメージです」
と説明し、
「『会いに行けるアイドル」が、今年は、
『会いに行くアイドル』を目指します」
とファンにメッセージを送っている。

ツアータイトルに名前が使用された野中美郷(のなかみさと=20)は、2008年の『第6期生オーディション』に合格し、同年10月に劇場公演デビュー。
2010年よりチームKの一員として活動しているが、過去3度の選抜総選挙は全て圏外で、一般的に知名度のあるメンバーとは言えない。

それでも秋元氏は、
「ぐぐたすが始まってからも、マイペースな野中の欲のなさが面白いと思っていました。
AKB48は学校の1クラスのようなものです。
いろいろなキャラクターが欲しいんです」
と野中の個性を高く評価。
今回の全国ツアーでは47都道府県すべてを回る予定のため、
「みんながテレビや映画や雑誌で見るのとは違うAKB48を観せたいんです」
とし、
「野中美郷って誰?AKBにいるの?
そんな興味を持って欲しい。
そして、こんな美人がいたんだ?
AKBって層が厚いね。
ライブに行って自分の目で確かめないとなと思ってもらえたら嬉しい」
とタイトルに込めた想いを明かしている。

自分の名前がツアータイトルに使用されることを「Google+」上で知った野中は、
「え、、、?あ、、、ん?
タイトル、、、?なんですか、、、、どっきり、、、?
ちょっと一回、頭の整理を、、」
と驚きつつも、
「秋元やすす先生(;_;)!
なんだか不思議な気持ちなんですが、、、
正直に嬉しいです(;_;)!
ありがとうございます(;_;)!
がんばります(;_;)!」
と決意のコメントを投稿。
深夜にも、
「あーいい夢みれそう。。。
でもまだ、眠れる気がしない。w」
などと投稿し、興奮冷めやらぬ様子だ。

秋元氏はツアータイトル発表後、
「私が野中美郷ですキャンペーンをやりますので、関係者のみなさん、よろしく」
「「週刊AKB」の高木!全国ツアーに合わせて、『君は野中美郷を見たか?』というドキュメンタリーを作ってください」
などと指示を出し、早くも"野中推し"の体制。
野中はAKBグループ内でも屈指の美貌を誇るだけに、2012年のブレイクは間違いなしか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野中美郷 | 秋元康 | AKB48
【キーワード】
野中美郷 秋元康 AKB48 全国ツアー ぐぐたす タイ ツアー 名前 ツアータイトル タイトル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau