杉浦太陽辻ちゃんからのメール100通にイラつく日々!?

電撃中出し婚の発表から早5ヶ月、辻希美(つじのぞみ・20)と杉浦太陽の元祖? デキ婚カップル。

結婚生活も今や出産を待つばかりで幸せ一色かと思いきや、そうでもないらしい。「ナイスポ」が報じている。

「(杉浦は)元気が無かったね……。

辻ちゃんとうまくいってないのと尋ねると『とにかくメールの量が凄くて、大変なんだよね。これじゃ飲みにも行けないし、まいっちゃったよ〜』そうこぼしていました。

一日40〜50通、多い時は100通もメールを送ってくるそうなんですよ(杉浦と親しい友人・ナイスポ)」

異常な数のメールが届くだけでも気味が悪いというのに、返信次第では、辻の機嫌を損ねて大変なことになってしまうという。

「返信が遅いと機嫌が悪くなるらしく、『何してるの?』『誰と一緒なの?』と探りを入れてくるみたいなんです。

辻は甘えん坊体質で極度のやきもち焼きらしく、ちょっとでも女の影を感じると質問責めのメールがくるらしいんですよ(知人・ナイスポ)」

辻には過去にも「夜泣き」の習慣を杉浦にテレビ番組で暴露されたことがある。

妊娠中でなにかと不安もあるのかもしれないが、ちょっと尋常ではない気もするが、さて?(淺川)


関連ニュース
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻希美夜泣きの日々!杉浦太陽が暴露した仰天の精神状態!!
杉浦太陽中出しじゃなかった!?「避妊はしてました」赤裸々告白
辻希美流産の可能性!デキ婚の火付け役に何が!?
辻ちゃん衝撃!?杉浦太陽が「半年で離婚したい」宣言!!矢口のミクシィが仇に!!
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 中出し デキ婚 辻希美 結婚 杉浦 メール
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau