片瀬那奈、一般男性との真剣交際発覚! 事務所公認でほぼ同棲状態!
(03/23)

女優・片瀬那奈(かたせなな=30)が、一般男性・Aさんと交際中であることが22日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、片瀬は3月中旬、Aさんの運転する車で自宅マンションから外出。
都内の高級和食店で夕食をとり、大型量販店「ドン・キホーテ」で買い物を済ませた後、再びマンションに戻り一夜をともにしたという。

同誌ではデートを楽しむ2人の写真も掲載し、Aさんを「彼女(片瀬)が好む笑いじわがハッキリ出ている好青年」と紹介。
また、一夜を過ごした2人が翌日も車で食事へ出かける様子も報じており、すでに同棲状態にあるとしている。

その美貌でドラマや映画はもちろん、バラエティー番組にも引っ張りだこの片瀬だが、約10年前にサッカー元日本代表・阿部敏之(あべとしゆき=37)と交際が報じられて以来、熱愛の噂は皆無。
昨年6月のイベントでは、
「結婚はなるはやで」
と結婚願望を告白。
同11月にも、
「予定はないですが、30歳になるので私生活でも幸せになりたい」
と乙女心をのぞかせていた。

今回の報道に対して片瀬の所属事務所は、
「交際しているのは事実です」
とコメント。
ただ、同棲や結婚については、
「同棲はわからない。結婚の予定はありません」
としている。(伊原)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 熱愛 結婚 同棲 フライデー 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau