2児の母・紗栄子脱いだ! 大胆セミヌードで離婚後の心境激白!

ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との離婚が成立し、徐々に芸能活動を本格化させているタレント・紗栄子(さえこ=25)。
そんな彼女が28日発売のファッション誌『Numero TOKYO』に登場。
離婚後の心境を赤裸々に明かすとともに、大胆なセミヌードも披露している。

『母として、女として。紗栄子、25歳の真実』と題された特集の中で紗栄子は、離婚を機に生活拠点を東京に移したことを告白。
シングルマザーとなっての新生活は4歳と2歳になる子供が中心で、起床は毎朝5時、ときには夜8時に子供と一緒に寝てしまうこともあるという。

子育てと仕事の両立は容易ではないだろうが、紗栄子は、
「子どもは本当に産んでよかったと思っている」
とキッパリ。
4月からは新番組『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)で7年ぶりにバラエティー番組のレギュラーを務めるなど、仕事も本格化してきており、
「今はこの仕事で2人の子どもを食べさせていかなきゃいけない」
と強い決意を語っている。

同誌ではインタビューのほか、母となった今も変わらぬスタイルを維持する彼女の写真を7枚掲載。
すっぴんであどけない表情を見せたかと思えば、真っ赤なルージュを引いたショットでは大人の色気も。
さらに、下着姿のセミヌードにも挑戦しており、彼女の多彩な表情を楽しむことができる。

5月11日〜13日の3日間、東京・恵比寿ガーデンプレイスにて開催される史上最大のママイベント『mama fes 2012 spring』への出演も決まっている紗栄子。
彼女の強い生き方は、世のシングルマザーに大きな影響を与えそうだ。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 サエコ ダルビッシュ有 ヌード ブログ 離婚 セミヌード 子供 彼女 東京 仕事 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau