伊東美咲がついに結婚へ?ラブラブ!人前キスも!?

7月期のドラマ「山おんな壁おんな」で巨乳・深田恭子と対照的な、貧乳の“壁おんな”を演じた伊東美咲(いとうみさき・30)

同ドラマは幼なじみのプロポーズを受けるハッピーエンドだったが、伊東本人も結婚に向けて本格的な準備に入った? 「週刊実話」が報じている。

かねてからウワサになっていたお相手は、元ラグビー日本代表選手だった天野義久。現在は実業家に転身し、スポーツジムを経営している人物だ。

二人は去る7月20日、都内で開かれた共通の友人の結婚式にツーショットで登場。しっかり腕を組んで仲良さそうにしていたという。

交際していることを隠そうとしないその態度からも、二人の関係は仲間内で公然のものになっているようだ。

「完全に"フィアンセ同士"と見られていた。出席者の間では『次の結婚式はあの二人になるだろうね』なんて囁かれていたそうです(女性誌記者・週刊実話)」

このパーティーに居合わせた人物によると、二人は常に一緒にいて、時折頬を寄せ合ってキスするような仕草をしていたとも。

お友達のお見立て通りに、次の結婚式はあの二人、といきますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
巨乳 ドラマ 山おんな壁おんな 深田恭子 貧乳 伊東 結婚式 週刊実話 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau