AKB48から卒業表明の前田敦子、ネットに事前リークされていた!?
(03/26)

さいたまスーパーアリーナで行われた3Days公演最終日に、AKB48からの卒業を発表した前田敦子(まえだあつこ=20)。
不動のエースの卒業にファンは動揺を隠せない状況だが、そんな前田の卒業が実はネット上で事前リークされていたとして話題になっている。

事の発端は今年1月にネット上に現れた書き込みだった。
「テレビ局に出入りしている制作会社の話だけど、今年は姉妹グループ込みでシャッフルするらしい。
前田と高橋が反対してるらしく、前田はそうすると卒業すると言ってるらしいよ!
多分その話じゃないかな。」
「言い方わるかったな、シャッフルっていうかSKEから本店に移籍とかNMBから移籍とかそのくらいの話。」

同公演では、前田の発表の他にSKE48・松井珠理奈(まついじゅりな=15)とNMB48・渡辺美優紀(わたなべみゆき=18)のAKB48加入が発表された。
これは先の書き込みにある"SKEから本店に移籍とかNMBから移籍とか"の部分に該当するだろう。
このリークが事実だったとすれば、前田が卒業を決めたのは松井・渡辺二人のAKB48加入がキッカケだと考えられそうである。

同公演で卒業について
「20歳の夢に向かって歩き出さなきゃいけない」
と、涙ながらに語った前田。
しかし、実は裏には"前向きな卒業"ではない別の理由が存在するのかもしれない。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子AKB48 卒業 脱退 松井珠理奈 渡辺美優紀 AKB48 前田 渡辺 ネット 松井 移籍 あっちゃん まえだあつこ AKB松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau