離婚裁判中の美元二股疑惑!? 高嶋政伸との交際開始時に別の男!

高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚問題が長期化している美元(みをん=32)。
別れたいという高嶋に対し、美元は関係の修復を要求。
事態は平行線のまま進んでいる。

そんな中、美元は25日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)に出演。
高嶋との交際を開始したあたりで、別の男性とも交際していたとうっかり口を滑らせてしまったという。

番組内で、レギュラーの西川史子(にしかわあやこ=40)に鋭い質問を投げかけられた美元。
「何で別れてあげないの?」
「ユーチューブはだれが流したの?」
といった核心をつく質問を、笑顔で受け流していた。

そしてコーナーは美元のロケへ。
そこで19歳の時に、スキー場のゲレンデで知りあった当時16歳の高校生と9年間付き合ったことを自ら明かした。

問題なのはその期間。
「28、29歳まで付き合ってました」
と告白したが、実は29歳までだと高嶋と交際を開始した時とかぶってしまうのだ。

もちろん西川はすかさず
「(高嶋と)かぶってるじゃない」
と指摘。
すると美元は
「かぶってないです」
と慌てた様子だった。
さらに西川から
「結局高嶋さんのお金になびいたんでしょ」
と突っ込まれると、
「よく言われるんですけど」
と話をはぐらかしていたという。

さて、この9年間交際した男性だが、一度美元のブログに登場したことがある。
2009年1月、高嶋と結婚してから約4ヶ月後の記事だ。

「19歳から28歳までの9年間。
私を支えてくれた大切な人がいます。
「生まれ変わっても彼と一緒」
そう公言していた程、未来を信じて疑うことはありませんでした。
「交際10年目で結婚したい」
19歳の頃には夢だったことが、どんどん現実味を帯びて来た時…。
何かが噛み合わなくなってしまいました。
今も昔も、変わらず尊敬できる優しい人です。
お互いに想いはあったけど未来が合わない。
別れを決断してからもすぐには離れられませんでした。」(美元ブログより引用)
ここからも、同男性は美元にとってかなり大切な人だと分かるだろう。

なかなか進展しない美元と高嶋の離婚問題。
美元はテレビ出演で墓穴を掘ってしまったようだが、果たして裁判に影響はあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
美元 離婚 訴訟 高嶋政伸 裁判 結婚 西川 交際 問題 出演 質問
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau