AKB48・前田敦子卒業発表後初の会見! ブログでも心境を告白!

AKB48からの卒業を発表した前田敦子(まえだあつこ=20)が27日、公演で訪れていた香港で記者会見。
卒業について自らの口で語った。

在香港日本総領事館のイベント『元気な日本』の一環で行われた同公演。
会見には前田の他に、仲川遥香(なかがわはるか=20)と増田有華(ますだゆか=20)も同席した。

前田は卒業を発表したことについて、
「まだ実感が湧かないが、今できることを精いっぱいやり、(ファンの)皆さんが楽しんでくれたらうれしい」
とコメント。
具体的な日付などには触れなかったが、最後まで全力で走ることを誓った。

また、前田は同日ブログも更新。
「いろいろなチャンスをいただいた私がまず
一歩踏み出さないと
皆が後に続けないと思いました」
と、後輩のために席を空けることを示唆するようなコメントを残し、さらに
「メンバーは何があっても
ずっとずっと仲良しです
だからちゃんとしっかりして
今度は私がメンバーの相談に乗ってあげたいと思います
まだ頭が整理できてないんですが
とにかく
AKBって最高なんです」
とメンバーへの思いをつづっていた。

28日現在、同エントリーへのコメントは4万6000件を突破。
今後も更に増え続けることが予想される。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 ブログ 会見 前田 香港 日本 まえだあつこ あっちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau