相川梨絵アナウンサーが結婚! バヌアツ移住へ!

セント・フォース所属のフリーアナウンサー・相川梨絵(あいかわりえ=34)が結婚したことが28日、分かった。

お相手は4歳年上の日本人男性。
バヌアツ在住のため、相川アナはアナウンサーを辞め移住することになるという。

二人の出会いは2年前で、相川アナの旅行先のガイドが同男性だったとのこと。
現地の通貨に日本円を両替できずにいたところ、「返すのはいつでもいいです」とお金を貸してくれた優しい人だったという。

また、二人の交際のキッカケは東日本大震災だったようだ。
震災当日たまたま帰国、相川と過ごしていた同男性の落ち着いた優しい雰囲気に、相川は「私にはこういう人が合っている」と感じたそうで、まもなく交際はスタートしたという。

相川アナは自身のブログでも結婚について報告。
「ついに相川さん、結婚しましたー。
旦那様はバヌアツという国に住んでいる人で、バヌアツに移住します。
びっくりしたでしょー。私もびっくりですヾ(@^▽^@)ノ
詳細は本日のスポニチさんをご覧になって下さい。
〜略〜
バヌアツは自然豊かな素敵な国なので、皆さんも機会があれば、是非、遊びにいらして下さいね!!
以上、相川のハッピー報告でした!」
と、幸せいっぱいの様子である。

相川アナは2006年までフジテレビ専属アナウンサーとして活躍。(所属は共同テレビ)
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの番組に出演し、天真爛漫なキャラクターで人気を博していた。(今井)


関連ニュース
中野美奈子、6月末でフジテレビを退社! 整形外科医の夫と海外へ!
葉山エレーヌアナに新恋人が発覚! お相手は長身イケメン!
矢部浩之がついに結婚決意!? 青木裕子アナの父の訃報に「喪が明けたら…
平井理央アナ、今秋にも結婚か!? お相手は先輩・戸部洋子アナの元カレ!?
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
注目ワード
【キーワード】
相川梨絵 アナウンサー 結婚 フジテレビ 移住 テレビ フジ 交際 報告 バヌアツ 震災
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau