葉山エレーヌアナに新恋人が発覚! お相手は長身イケメン!
(03/26)

2007年10月から『スッキリ!!』(日本テレビ系)のメイン司会者を務めている日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)。
"恋多き女性"として有名な葉山アナだが、イケメン新恋人との交際が発覚したという。
『週刊ポスト』が詳細を報じている。

数々の男性と浮名を流してきた葉山アナ。
1月には日本テレビに勤務するAさんとの交際が報じられたが、それ以前にもGReeeeNのリーダー・HIDEの実の兄で音楽プロデューサーでもあるJINとの熱愛、レーシングドライバーの武藤英紀(むとうひでき=29)との熱愛などが次々と明らかになっていた。

そんな中で飛び出した葉山アナの新たな恋の話。
同誌は葉山アナと男性が手をつないで歩いている写真と共に、交際について報じている。

目撃されたマンションは、葉山アナが最近引っ越したばかりの自宅だという。
「2人揃って出かける姿をよく見かけます。
引っ越しの際も、仲良く家具を運んでました」(近所の人:週刊ポスト)
どうやら二人の仲は思った以上に深まっている様子である。

さて、気になるのはこの男性の正体だろう。
「先日、都内の会員制クラブで行なわれた、同僚アナの松尾英里子の結婚式2次会にも2人で来ていました。
身長180cm超の、向井理似のイケメンです。
番組取材で知り合った、IT企業の方だそうですよ」(式の出席者:同)
さすが"肉食系"葉山アナ、前の恋人とされるAさんとの交際から2ヶ月で新彼氏をゲットしたようだ。

ちなみに日本テレビ広報部は二人の仲について、
「社員のプライバシーに関する質問はお答えできません」
と回答。
否定も肯定もしなかったという。

周囲に『どんな相手でも2か月と続かないの』と漏らすほど、熱しやすく冷めやすいタイプの葉山アナ。
今回のイケメン彼氏とはどこまで交際が続くだろうか。(今井)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 恋人 交際 イケメン スッキリ!! 熱愛 彼氏 葉山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau