高橋みなみ前田敦子卒業発表の舞台裏を激白! 「初めて握手された…
(04/02)

AKB48・高橋みなみ(たかはしみなみ=20)が1日、東京・銀座三越で開かれた化粧品ブランド「ランコム」のPRイベントに出席。
前田敦子(まえだあつこ=20)の卒業発表の舞台裏を明かした。

高橋はこの日、春らしいピンクのブラウスに人形をイメージしたというメイクで登場。
「今は恋愛禁止ですが、いつぞやの勝負時に今日のようなメークをしたい」
と上機嫌で、モデル風ポーズのリクエストにも笑顔で対応。
しかし、普段のイメージとは違う振る舞いに報道陣からは笑い声が漏れ、
「新たな自分の一面が見えて『きょうは女性らしくいこう』とモデル立ちしただけなのに笑われて、すごく恥ずかしいです」
と肩を落とした。

イベントは和やかなムードで進んでいたが、前田の卒業に話が及ぶと高橋の表情が一変。
神妙な面持ちで、
「皆さんに強烈な印象を与えた凄くインパクトの大きいことだったと思う」
と振り返った。

卒業については1年前から相談を受けていたとのことで、
「(さいたまスーパーアリーナ公演)初日に『言うと思う』と言われていた。
(発表当日の公演が)始まる前に『よろしくね』と初めて握手された。本気なんだと思いました」
と告白。
そして、
「ずっと考えて決めた結果。
卒業しないでほしいという気持ちは承知の上ですが、ぜひ応援してあげてください」
とAKB48結成時から活動をともにする前田の気持ちを代弁した。

絶対的エース・前田の衝撃発表から1週間、いまだに多くのファンが動揺を隠せずにいる。
高橋が公の場でコメントしたことで、ファンもようやく落ち着きを取り戻すことができそうだ。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
高橋みなみ | 前田敦子
【キーワード】
高橋みなみ 前田敦子 AKB48 卒業 舞台裏 前田 高橋 たかみな チームドラゴン あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau