佐々木希、またまた役にセリフ無し! 女優業はやっぱりムリ!?

4月から始まるバラエティ番組『みんなのアメカン』(日本テレビ系)に出演するモデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=24)。
同番組は土曜深夜に放送中の『笑う!アメカン』(日本テレビ系)が木曜のゴールデンタイムに進出したもので、佐々木は司会に抜擢された。

そんな佐々木はレギュラーを立て続けに降板中。
昨年9月には『笑っていいとも』(フジテレビ系)を、年末には『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内「グルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーから卒業したばかりである。

一部でこの降板劇はより女優業に力を入れるためと言われている佐々木。
しかし、先日出演したドラマの役柄が話題になっており、女優はやっぱりムリだと囁かれているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

佐々木が出演し話題となっているドラマ、それは3月に放送終了を迎えた『聖なる怪物たち』(テレビ朝日系)だ。
同ドラマの出演者としてエンドロールに名前が表示されていた佐々木だったが、ドラマの公式ホームページに名前はなし。
佐々木自身の公式サイトにも、ドラマの出演情報が掲載されることはなかったという。

それではなぜせっかくのドラマ出演がなかったかのように扱われているのだろうか。
実は同ドラマでの佐々木の役どころは、自分の命と引き換えに岡田を産んで亡くなった母親。
登場は遺影のみで、セリフはゼロだったのだ。

「昨年放送されたスペシャルドラマ『火車』(テレ朝)も準主役にもかかわらずセリフがなかった。
CSのフジテレビTWOで放送中の『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』はさすがに主人公ですからセリフはありますが、初主演映画『天使の恋』以来、演技力はまったく進歩がありません」(テレビ関係者:日刊ゲンダイ)

確かにネット上でも
「演技力はエビちゃん以下だからな 芸能界で最低ランク。早く結婚したほうがいい」
「モデルに専念した方がいい。動かすな危険」
「トークも出来ないし演技も出来ないのにタレントになれたのは何故?」
など、批判が多く見られる。
女優としての実力は高くないといった意見が挙げられているようだ。

モデルとしては最高峰の評価だった佐々木。
果たして女優としても花を咲かせることはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 みんなのアメカン ぐるぐるナインティナイン 女優 モデル 佐々木 降板 出演 演技 放送 名前 ナイン 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau