はいだしょうこが誕生日入籍! お相手は2歳年上の一般男性
(04/04)

第19代うたのおねえさんとして活躍したタレント・はいだしょうこ(33)が4日、自身の公式ブログで先月25日に入籍していたことを明かした。

はいだは『春』と題したエントリーの中で、
「私、はいだしょうこは、
先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」
と報告。
お相手については2歳年上の一般男性だとし、
「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」
と喜びをつづっている。

東京都立川市出身のはいだは国立音楽大学附属高等学校を卒業後、1998年に宝塚歌劇団に入団。
入団3年目に行われた公演『ベルサイユのばら2001』では、歌唱力に優れた者が任されるエトワールを務めた。

2002年に宝塚歌劇団を退団し、翌年から『おかあさんといっしょ』(NHK)の第19代うたのおねえさんとして活躍。
その後は歌手、タレントとして活動する傍ら、2008年の北京オリンピックではスポーツキャスターにも挑戦。
独特のおっとりしたキャラで人気を博し、2009年には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にもレギュラー出演していた。

なお、はいだは今後も仕事を続けてく予定で、
「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
はいだしょうこ、危機一髪!! リハ中に強盗未遂
はいだしょうこブログに浮かび上がるナゾのシルエット「極悪スプー」!?
注目ワード
【人物】
はいだしょうこ
【キーワード】
はいだしょうこ 結婚 入籍 ブログ うたのおねえさん 宝塚歌劇団
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau