滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
(04/08)

フリーアナウンサー・滝川クリステル(たきがわくりすてる=34)が、かねてより熱愛が噂されている俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=37)との結婚を決意したという。
『東京スポーツ』が報じている。

2人の交際が初めて報じられたのは2009年末。
一時は小澤がかつて交際していた女優・杏(あん=25)とよりを戻したとの報道もあったが、順調に愛を育んでいたようだ。

「すでに両家のあいさつも済ませて、あとは式を行うだけの段取りのようだ」(事情通:東京スポーツ)

同紙によると、大物夫婦誕生にあたり、仲人を買って出たのが宮根誠司(みやねせいじ=48)。
ただ、腹黒いことで知られる宮根が、"タダ"で仲人を務めるはずがない。
なんと、滝川と共演する情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)内で、2人の結婚式を中継しようと企んでいるのだという。

「このアイデアを発案したのは宮根です。最近、『Mr.サンデー』は視聴率が伸び悩んでいる。
起爆剤が欲しかったところにクリステルと小澤の話を聞いた宮根は跳び上がらんばかりに大喜びしたそうですよ」(放送作家:同)

しかし、以前から滝川との間に不協和音がささやかれている宮根にとって、結婚式は視聴率回復のための道具に過ぎない。
結婚式が終れば、もはや滝川は"用済み"となるのだという。

「実は結婚後に宮根は番組から滝川を降板させようと考えているそうなんです。
それをどこからか耳にした滝川は、中継に同意することで降板回避を狙っているんですよ」(関係者:同)

結婚という女性としての幸せを前に、アナウンサーとしては窮地に立たされている滝川。
結婚式中継でも視聴率が振るわなかった場合には、宮根が強権を発動する可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
小澤征悦の超肉食な私生活に藤田ニコルらドン引き! エレベーターがナンパ場所!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル | 小澤征悦 | 宮根誠司
【キーワード】
滝川クリステル 小澤征悦 宮根誠司 結婚 視聴率 クリステル 滝川 交際 結婚式 視聴 東京 サンデー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau