芸能人だらけ!!飯島愛が主催する深夜のセレブパーティーの実態とは。
(10/10)

今年3月に衝撃の"引退宣言"をし、あっという間に芸能界を引退した飯島愛(いいじまあい・34)。

腎盂腎炎を理由に引退して半年が経過、しかし彼女の話題はつきない。

飯島自身は、普通に買い物に行き、普通に飲みに行く普通の生活をしているように見せているが、実は週1回のペースで深夜のパーティーを開いているようだ。

「一体なぜ芸能界を引退したのか、何がしたいのか全く理解できない」と飯島を知る関係者も首を傾げているほど。

「彼女は、渋谷駅近くにある高層マンションの最上階に住んでいて、家賃は数十万円。晴れの日には富士山が見えるのが自慢だそうです」(芸能プロ関係者)

富士を望む高級マンションで行われる、マル秘パーティー…彼女自身、ブログで「ずっとHしてない」なんて書いていたが、実は、セレブが集う酒池肉林の宴が催されているのではないのか!?

「いえ、パーティーはマンションじゃなく、そこから徒歩3分ほどの高級ホテルの一室で行われているようです。
集まるのは大竹しのぶや鈴木紗理奈など、彼女と仲のいい芸能人や業界関係者。"豪華な飲み会"といった規模だそうです」(引用:週刊大衆)

芸能界を引退しても、未だに芸能界とは通じていたいご様子。IT企業を立ち上げるなんて噂も絶えない彼女はコネクション作りに今も必死??(鈴木)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 腎盂腎炎 パーティー 芸能界 マンション 引退 芸能 飯島 鈴木 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau