AKB48・石田晴香下着姿の写真が流出! 犯人メンバーの中に…
(04/12)

AKB48・チームBのメンバーで『ぐぐたす選抜』ではセンターポジションを務めている石田晴香(いしだはるか=18)。
テレビアニメ『AKB0048』のオーディションでは東雲彼方役を勝ち取り、2012年はより一層メディアに出てくることが予想されている。

そんな石田だが、下着姿の写真が流出してしまったのだという。
犯人は石田と同じくチームB所属の鈴木まりや(すずきまりや=20)。
一体どうして身内から流出することになってしまったのだろうか。

実はすべての根源となったのが、鈴木が何気なくGoogle+へ投稿した一枚の写真だった。(現在は削除)
それは鈴木と同チームBの北原里英(きたはらりえ=20)とのツーショット。
一見普通の投稿なのだが、ネット上は奥で着替えているメンバーに注目。
グレーのパンツ姿のメンバーがハッキリと写っていたのだ。

さすがにピントが合っていないので特定は難しいと思われた同メンバー。
しかし、ネット上の解析班は髪型から考え、パンツ姿なのは石田だと断定した。

思わぬところでパンツ姿を醸されてしまった石田。
さすがに怒っているかとおもいきや、騒動後に
「まりや、、、、(゜-゜)ぷち
、、、こんなときも
ごはん美味しい(*´∀`)」
とGoogle+へ投稿。
同時に謝っている鈴木の写真も添付し、ファンへ向けて発信した。

同投稿のコメント欄には
「ネタにできるとは。やはり、旦那!あんたは大物だよ!!\(^o^)/」
「CAN、ネタにできる心の広さ最高」
など、アイドルにしてみれば一大事の流出事件をネタに昇華した石田を褒める声が続出。

更に石田自身も
「おしりがぺったんこなのコンプレックスなのに、、晒された、、」
「なんか、、はいいろでごめんね、、ww」
とコメントを追加し、笑い話に変えてしまった。

これまでその発言から「はるきゃんはロック」と言わしめていた石田。
今回の流出事件で、また一つロックの道を進んで行ったに違いない。(今井)


関連ニュース
佐藤すみれホリプロAKB48撤退報道完全否定! 「わたしは卒業しない
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
AKB48・石田晴香、舞台「千本桜」で初音未来役に抜擢も批判の声!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
注目ワード
【人物】
石田晴香
【キーワード】
石田晴香 AKB48 下着 写真 流出 鈴木 石田 事件 バー メンバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau