一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
(04/16)

『もらい泣き』『ハナミズキ』といったヒット曲で知られる歌手の一青窈(ひととよう=35)。
6月6日に発売されるCDに収録される『愛と誠のファンタアジア』は映画『愛と誠』主題歌に抜擢されており、精力的に歌手活動を展開している。

そんな一青だが、"不倫略奪愛"が報じられていた音楽プロデューサーの小林武史氏(こばやしたけし=52)と現在も交際が続いていることが発覚。
結婚の可能性について、『日刊ゲンダイ』が報じている。

12日に行われたKIRIN『100万人でつくろう元気のうた』キャンペーン発表会に出席した一青。
同キャンペーンは特設サイトで募集した"元気をもらったひとこと"を元にオリジナルソング『元気のうた』を作成、一青をはじめKANやキマグレンが歌唱するというものだ。

同キャンペーンでは一青を招き入れトークセッションを開催。
楽曲についてのコメントなどが飛び交ううちに、話題は恋愛へと移った。
すると、一青はキャンペーンプロデューサーの武部聡志氏について
「失恋するたびに泣きついて相談していました」
と発言した。

ここで思い浮かぶ人物と言えば、やはり小林氏だろう。
一青と小林氏の不倫が初めて報じられたのは2007年1月のことである。
当時小林氏はMy Little LoverのAKKOと婚姻関係にあったが、不倫が報じられた1年後に離婚。
一青には"不倫略奪愛"とのイメージが定着していた。

当時このイメージによって世間からの風当たりが強かった二人。
これまでに何度か破局・復縁を繰り返したというが、現在も交際は続いているのだという。
「今も関係は続行中。
都内の豪華マンションで一緒に暮らしています。
小林氏は元妻のakkoや娘さんとこまめに連絡を取り合っているようで、周囲に『(再婚には)興味がない』と言っているようですが…」(音楽関係者:日刊ゲンダイ)
どうやら交際は続いていても、小林氏には結婚の意志がないようである。

もう35歳となった一青。
女性ならばそろそろ結婚したい年頃だが、小林氏の様子を見る限り可能性は低そうだ。
これも"不倫略奪愛"の代償ということなのだろうか。(今井)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
一青窈小林武史破局!? 結婚をめぐってのすれ違いが原因か!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
一青窈 不倫 小林武史 結婚 My Little Lover 小林 略奪愛 交際 歌手 音楽 一青 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau