黒船が惨敗?リア・ディゾン精神的に追い詰められ引退か!?

グラビア界の黒船ことリア・ディゾン(りあでぃぞん・20)の引退説が囁かれ始めている。そんな中、彼女の引退が濃厚になってきたとの新情報が・・・。

代理店関係者が来年度のCM出演を事務所に依頼したところ、来年1月〜3月の間リアは休養の為アメリカに帰国することが判明したという。

休養とは口実で、「実は療養なのでは?」との声も多いのが事実。原因とされるのは来月発売されるアメリカ時代のDVD、どうやらリアを精神的に追い詰めている内容らしい。

一体どんな内容かというと、前作の「未公開シーン」を含めたDVD2枚組で、セクシーランジェリーや赤裸々なインタビューが満載。それがかなり過激で、これまで日本で保ってきたイメージを全て総崩しにする作品だというのだ。

「音楽活動のために、来日したという彼女ですが、実際の仕事はお色気やバラエティ番組が中心。そこに、所属事務所と本人の意向を無視したアメリカ時代の手ブラセクシーショット満載のDVDが発売され、相当悩んでいたと聞きます」(芸能関係者)

とはいえ、最近は、音楽活動が中心になり、アルバムも発売。一見、順風満帆にも見えるが…。

「デビューシングルこそ、オリコン7位と健闘しましたが、先月12日に発売されたアルバムは20位以内にも入っていません。
かといってたまにでる"本業"のグラビアも雑誌の売り上げを10%上げたという、かつての神通力はなくなっているとか」(引用:週刊大衆)

アメリカに帰国した後、そのまま帰ってこないのでは?などと噂されるリアの現状。

夢だった歌手になれると信じて日本に来たものの、結局事務所の金づるおもちゃにされてしまったのではあまりにかわいそうな来日だったと言える。(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン グラビア 黒船 CM 帰国 関係 リア 事務所 音楽 時代 内容 関係者 彼女 発売 休養
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau