長谷川理恵に早くも新恋人発覚! すでに妊娠4ヶ月で5月結婚へ!?
(04/26)

モデルでタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=38)が、「WIRED CAFE」などのカフェ事業で成功を収めている『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長・楠本修二郎氏(くすもとしゅうじろう=47)と交際していることが25日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、2人は2010年に共通の知人を介して知り合い、共通の趣味であるマラソンを通じて意気投合。
以来、友人として親交を深めてきたが、長谷川は2月14日に俳優・神田正輝(かんだまさき=61)との破局をブログで公表。
同時期に楠本氏も離婚し、3月から交際をスタートさせたという。

同誌では、2人が都内の超高級宝石店で買い物を楽しむ姿や、長谷川の自宅マンション前でキスをする場面を写真入りで紹介。
また複数のスポーツ紙によると、長谷川はすでに妊娠4ヶ月で、5月末には婚姻届を提出する予定だという。

長谷川はこの日、都内で開かれたイベントに、体のラインがはっきりとわかるセクシーなドレスで登場。
お腹のふくらみが目立つことはなかったが、報道陣から交際、妊娠について問われると、
「すみません…」
とだけコメント。
その後も矢継ぎ早に質問が飛んだが、主催者側が強制的に会見を打ち切った。

その後、長谷川に代わって所属事務所関係者が、
「あの場で何か言っても、いろいろ臆測を呼ぶだけ。答えないように指示をしてました」
と説明。
妊娠については、
「根拠のないこと」
としながらも、
「そのうち正式に発表しますのでお待ちください」
と否定はしなかった。

これまで石田純一(いしだじゅんいち=58)、神田と年上男性との熱愛が報じられながら、結婚には至っていない長谷川。
妊娠報道が事実であれば、今度こそゴールイン確実か。(伊原)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
長谷川理恵 楠本修二郎 熱愛 妊娠 結婚 交際 長谷川 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau