紗栄子、次なる野望は息子芸能界デビュー!? スカウトされたと公表!
(04/28)

17日から放送が開始されたバラエティ番組『超再現!ミステリー』(日本テレビ系)の司会を務めているタレント・紗栄子(さえこ=25)。
2005年3月まで放送された『学校へ行こう!』(TBS系)以来約7年ぶりのバラエティ番組出演に、紗栄子は
「番組を見てくれる女の子たちには、謎解きと一緒に、私のファッションにも注目していただければ嬉しいですね」
とノリノリ。
「女の子が好きになってくれそうな番組だなと思ったので、そこに自分も関われることは、とてもうれしく思います」
と意気込みを語っていた。

そんな紗栄子だが、長男がスカウトされたことをブログで告白。
ネット上で「息子の芸能界デビューを狙っている」と話題になっている。

21日に更新されたエントリーにはこんなことが書かれていた。
「そういえば…。
今日、いってみヨーカドーで長男くんがスカウトされた。笑」

紗栄子には先日離婚が成立したダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との間に4歳と2歳の息子がいる。
今回スカウトされたのはダルビッシュ似のイケメンと話題の長男。
同エントリーのコメント欄も
「さすが、さえこちゃんの息子くんですね☆」
「スカウトなんて凄いっっ!!」
など、賞賛のコメントが並んでいた。

しかしブログ外に目を移してみるとそこは批判でいっぱい。
「最近、ちょいちょい紗栄子がテレビに出てきたなぁと思ったらごり押しかよ。ダルビッシュと子供使って勘違いするなよ。ママタレ気取りだろうがなんも共感出来ない。」
「知り合いの子供もみんなスカウトされたことあるって言ってるから、子供のスカウトハードルってすごい低いんじゃないの?」
「これは、何自慢?こいつのブログは自慢話ばかりだな」
など厳しいコメントが多数で、しまいには
「今度は子供で稼ぐのか」
とまで言われる始末だった。

ダルビッシュとの離婚以来何かと"銭ゲバ"イメージがつきまとう紗栄子。
今回のブログも何気ない気持ちで投稿したと思われるが、世間は思っている以上に厳しい目で見ているようだ。(今井)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 批判 息子 長男 子供 放送 ダルビッシュ 自慢 スカウト 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau