RAGFAIR・土屋礼央出来ました婚! お相手女性は妊娠5ヶ月!

6人組アカペラグループ・RAG FAIRのメンバーで同グループ活動休止後はソロプロジェクト・TTREを始動した土屋礼央が4月29日、自身のホームページ上で結婚の事実を発表した。

一部スポーツ紙で結婚が報じられており、それを認める形でファンに正式に報告。お相手は仕事上で知り合った一般女性。交際8ヶ月で結婚を決意した。
「ソロ活動が始まったばかり・・・。このタイミングでの結婚は如何なものか・・・色々と葛藤していましたが しかし、子供を作る事はあまり先延ばしにしたくないと考え子供が出来たら結婚しようと言う『出来ました婚』を決意。」と、仕事との両立で悩むこともありながら、土屋礼央も現在34歳。なるべく早く子供を授かりたかった想いが勝った。

奥さんは現在妊娠中で「安定期に入りましたので、入籍、そして報告をさせてもらった次第です。新しい生命の誕生に心の底から喜びを感じております。」と大いに喜びを見せている。

RAG FAIRメンバーでは6人中4人目の入籍。4月14日には同じく引地洋輔が一般女性との結婚を発表したばかり。
再開時期は未定だが、パパとなって心機一転魅力が増した彼らが奏でるハーモニーを聴いてみたいものだ。(柳井)


関連ニュース
ハモネプリーグ2008を制したのはジブリ系を歌った「どんぐり」!!
吉田恵キャスターがミズノ御曹司との離婚を発表!
葉山エレーヌアナに妊娠の可能性!? デキ婚かは「まだわからないわよ
長谷川理恵に早くも新恋人発覚! すでに妊娠4ヶ月で5月結婚へ!?
元なでしこジャパン・大竹七未、13歳年下のJ2・松本MF弦巻健人婚約!
注目ワード
【人物】
土屋礼央
【キーワード】
RAGFAIR 土屋礼央 結婚 妊娠 女性 仕事 入籍 子供 一般女性 RAG FAIR 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau