元AKB48・成瀬理沙、地方番組でAKBの枕営業について暴露!? ワキガも発覚!?

第4回選抜総選挙に向け慌ただしくなってきたAKB48。
昨年1位の前田敦子(まえだあつこ=20)が不在のため、ニューヒロインは誰になるかが最大のテーマに。
次世代エースが生まれるかも注目すべきポイントとなっている。

そんな同グループだが、AKB48チームKの元メンバーで現在は7人組アイドルユニットなないろファンタジーに所属する成瀬理沙(なるせりさ=18)が衝撃の暴露。
どうやらAKBの枕営業について触れたようで、ネット上で話題になっているという。

テレビ愛知で放送されているバラエティ番組『チェンジ』での出来事だった。
あるコーナーで成瀬は
「○○はワキガが多い!」
「○○は枕!」(○○はモザイク、ピー音あり)
と絶叫。
「今まで溜めていたものを暴露できてスッキリしました」
と話し、司会を務めるお笑いコンビ・マシンガンズを慌てさせた。

この衝撃告白にネット上は騒然。
モザイクとピー音で隠されていたところに当てはまるのは一体誰なのか、議論となった。

「枕はオカロ(※秋元才加)だろうけど、、ワキガって誰よ?」
「俺も見てたけどモザイクかかってたけど個人名じゃなくAKBでわ?」
「枕は指原か」

モザイクとピー音によって視聴者には分からないようになっていたことから、予想は困難を極めていた。
しかしワキガについてはモザイクがかかっていたのが4文字分ということから
「AKBが全角48が半角 これなら4文字分の幅になる」
と予想。
文脈から考えても「AKB48はワキガが多い!」となり不自然ではないので、その説が濃厚と考えられた。

果たして成瀬が話したのは本当にAKB48に関することだったのだろうか。
マシンガンズの慌てっぷりからすると、その可能性は非常に高そうだが…。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
芸人のカミナリ・竹内まなぶ、結婚相手が元AV女優だったと告白!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
成瀬理沙 | AKB48
【キーワード】
AKB48 成瀬理沙 枕営業 暴露 ワキガ 予想
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau