リア・ディゾン!イケメンとの連泊通い愛撮られた!
(10/15)

グラビアアイドルや歌手として活躍、しかし最近引退説まで囁かれているリア・ディゾン(りあでぃぞん・21)が写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。

同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。

実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。

事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。

リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。

“グラビア界の黒船”として人気沸騰中のリアの“スキャンダル”だけに、リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。(引用:sanspo)

先日、リアが仕事をドタキャンしたことが話題になった。一部のメディアでは“NEWSの錦戸にフラれて傷心”などと報じられていたが、実はこの彼氏に夢中になりすぎたのが原因?(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン グラビア アイドル フライデー イケメン 所属事務所 リア 事務所 社長 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau