元バレー日本代表・落合真理結婚! 「生涯最高のパートナーに出逢えた

元女子バレーボール日本代表でタレントの落合真理(おちあいまり=30)が、今月16日に兼ねてより交際していた一般男性と結婚することが7日、分かった。

落合はこの日、『ご報告☆』と題したブログエントリーを更新し、
「私、落合真理は5月16日にかねてからお付き合いしていた方と入籍、結婚する事になりました」
と発表。
お相手の男性については、
「彼はとっても優しくて、誠実で、スポーツマンで、いつも私を笑わせてくれながら、
包み込んでどんな時でも守ってくれる、生涯最高のパートナーです」
と紹介し、
「現役生活を終え、新たなやりがいのある仕事をさせていただきながら、もう1つの夢であった、
両親のようないつも一緒で仲の良い笑いの絶えない家庭を一緒に築けていけるパートナーに出逢えました」
と喜びをつづっている。

東京都板橋区出身の落合は小学校3年よりバレーボールを始め、成徳学園高校(現・下北沢成徳高校)では春高バレーに主将として出場。
高校時代から全日本代表候補にも選ばれるなど、"天才少女"と呼ばれ将来を嘱望された。
社会人バレーボール・Vリーグへ進んでからは怪我もあったが、2006年には主将として優勝に貢献。
178センチの長身から打ち下ろすスパイクを武器に全日本代表として活躍した。
2007年7月に現役を引退してからは、後進の指導に加え、タレントやモデルとしても活動している。

なお、挙式・披露宴は、お互いの両親の結婚記念日と同じ11月に行う予定とのこと。
同エントリーにはお相手の男性との幸せそうなツーショット写真も掲載されている。(伊原)


関連ニュース
中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!
バレーボール日本代表・山本愛、ビーチバレーの山本辰生離婚していた!
菅山かおる、大難産で第1子出産! 一時仮死状態も母子ともに健康!
かおる姫こと菅山かおるがビーチバレーの西村晃一職場結婚!
元バレーボール日本代表・高橋智則被告に懲役2年実刑判決!
注目ワード
【人物】
落合真理
【キーワード】
落合真理 結婚 バレーボール 日本代表 ブログ 高校 両親 バレー 現役 落合 全日本 相手 パート 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau