ごくせん3」を断った?日テレに嫌われた仲間由紀恵!?

10/18にスタートするドラマ「ジョシデカ!―女子刑事」に主演する仲間由紀恵(なかまゆきえ・27)。

泉ピン子との初共演が話題、全く意見の合わない2人のオンナ刑事が数々の謎に迫るアクション満載の新感覚刑事ドラマである。

「ごくせん」で視聴率30%超えを達成し視聴率女王とも言われた彼女。しかし前作主演した「エラいところに嫁いでしまった!」では平均12%台と大胆にコケており、今回のドラマでは高い数字を取らなければならない状況に迫られている。

仲間自身も意気込みがすごいらしい。「篠原さんには絶対負けられない」と周囲のスタッフに漏らしているようだ。

というのも、仲間はアイドル時代、篠原涼子がいたあのグループに在籍しており、格下扱いされていたことをいまだに根に持っているという。

週刊実話によると、篠原を意識する理由は「仲間はかつて篠原がいたTPD(東京パフォーマンスドール)に在籍していたことがあるんです。

最初は研修生という、いつクビになってもおかしくない立場でした。その後、正式メンバーとなったのですが、目立った実績もなく退団しています。

ですから、同じ境遇にあった篠原だけには負けたくないという気持ちが強いのです」(芸能記者)

とにかく、日本テレビからの「ごくせん3」の打診を断ってまで、今度のドラマに出演したとも言われている仲間は、勝つしかないのだ。(引用:週刊実話)

ちなみに「ごくせん3」のオファーを出した日本テレビの面目は丸つぶれ「もう仲間さんにオファーすることはない」と怒り心頭との噂もある。

日テレを切ってでも今回の刑事ドラマにかける仲間の意気込みは吉とでるか凶とでるか。(鈴木)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 ジョシデカ 泉ピン子 刑事 ごくせん 篠原 仲間 視聴 主演 週刊実話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau