長谷川理恵、事務所が結婚妊娠認めた! 12月上旬にも出産予定

モデルでタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=38)が今月末に『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長・楠本修二郎氏(くすもとしゅうじろう=47)と婚姻届を提出することが、分かった。

2人は先月25日、一部週刊誌の報道で交際が発覚。
同時に結婚・妊娠も報じられたが、長谷川の所属事務所は、
「根拠のないこと」
と否定していた。

しかしこの日、所属事務所関係者が、
「今月末のいい日取りを選んでます」
と結婚の日取りを具体的に明言。
さらに、
「そのころには安定期に入ります」
と妊娠の事実を始めて認めた。
同関係者によると、長谷川は現在妊娠4ヶ月に入る前で、11月下旬か12月上旬ごろの出産とみられる。

長谷川はこの日、東京・ベルサール渋谷で行われたファッションイベントに出席。
細身の黒いパンツにハイヒールといういでたちは妊婦に見えないが、時おり腕で腹部をかばう仕草も。

熱愛報道後、初の公の場ということもあり多くの報道陣が詰め掛けたが、長谷川は、
「今日はなんでこんなにカメラが集まってるんですかねえ。なんかあったんですかねえ」
とはぐらかすようにコメント。
結婚・妊娠についての質問は受け付けず、
「体形の維持は大事。一日1時間半は半身浴をして代謝をよくしてます」
などと日常のボディーケアについて話した。

なお、入籍は大安の28日が有力。
正式に夫婦となった暁には、喜びの報告をしてくれることだろう。(伊原)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
ジャニーズには交際NGリストがある! 名前のある2人女性有名人とは!?
注目ワード
【人物】
長谷川理恵
【キーワード】
長谷川理恵 楠本修二郎 熱愛 妊娠 結婚 関係者 報道 関係 所属事務所 長谷川 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau