離婚直後の吉田恵キャスター、不倫疑惑浮上も事務所が怒りの反論!

先月末、大手企業役員の夫(39)と離婚したばかりのフリーキャスター・吉田恵(よしだけい=35)に不倫疑惑が浮上した。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、お相手はロックバンド「JUN SKY WALKER(S)」のベースシストで妻子持ちの寺岡呼人(てらおかよひと=44)。
2人は今月14日深夜、都内のホテルの一室で長時間過ごした後、時間差で出てきたとのこと。
また、4月22日に名古屋で行われたJUN SKY WALKER(S)のライブに吉田が訪れ、翌日、東京行きの新幹線で隣同士で座っていたという目撃談も掲載されている。

吉田は17日に『皆様へ』と題したブログエントリーを更新し、報道について、
「この場をお借りして、その様な事実は無いとはっきり申し上げます」
と否定。
「このような記事が出た事でお騒がせし、皆さんにご心配をおかけした事を申しわけなく思っています」
と謝罪の言葉をつづっている。

また、吉田の所属事務所も、
「不倫関係は100%ない」
とコメント。
ホテルでの密会については、
「あの日は3人で会っていた」
と説明し、
「文春編集部には事務所として抗議していきたい」
と怒りを露にしている。

吉田は清泉女子大学文学部を卒業後の1999年、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の2代目お天気キャスターを担当。
その後もフリーキャスターとして報道番組を中心に活躍し、現在は『新報道2001』(フジテレビ系)で司会を務めている。

私生活では2001年に結婚した大手企業役員の夫(39)、4月に離婚したばかり。
その際に更新したブログでは、
「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」
とつづっていた。(伊原)


関連ニュース
いきものがかり水野良樹が結婚! 吉田恵再婚、河合美智子離婚&新恋人など芸能ミニNEWS3本!
吉田恵キャスターがミズノ御曹司との離婚を発表!
注目ワード
【人物】
吉田恵
【キーワード】
吉田恵 不倫 離婚 アナウンサー めざましテレビ 更新 報道 キャスター テレビ フジ 文春 事務所
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau