いきものがかり水野良樹が結婚! 吉田恵再婚、河合美智子離婚&新恋人など芸能ミニNEWS3本!
(08/19)

●いきものがかり・水野良樹が一般女性と結婚!

3人組バンド・いきものがかりのリーダー・水野良樹(みずのよしき=30)が17日、結婚を発表した。
大安の同日に入籍した水野はファンクラブサイトで、
「予想に反して(?)、メンバーの中で一番乗りになってしまいました。
ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、ひとりのソングライターとしては、より優しく、より強い歌が書けるようになれればと思います」
と結婚を報告。
お相手は一般女性だといい、
「僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人」
と紹介している。
ボーカル吉岡聖恵(よしおかきよえ=29)もコメントを寄せ、
「リーダー、結婚おめでとう!!
今度は、一家でもリーダー!
幸せな家庭を築いてくださいね!!」
と祝福している。

●吉田恵がミズノ御曹司と離婚後、スピード再婚!

フリーアナウンサー・吉田恵(よしだめぐみ=37)が17日、年内に再婚することを報告した。
吉田は1999年から2002年まで『めざましテレビ』(フジテレビ系)でキャスターを勤め、"恵ちゃん"の愛称でブレイク。
『新報道2001』(フジテレビ系)のキャスターなどでも知られている。
お相手は大学時代の友人で2歳年上の一般男性(39)。
十数年ぶりに再開を果たし、交際8ヶ月で結婚を決意したという。
吉田はブログを更新し、
「2人で幸せな家庭を築いていきたいと思っています。
温かく見守ってくださると嬉しいです」
と喜びを綴っている。
結婚後も仕事は続ける。

吉田は2002年、大手スポーツ用品会社・ミズノの社長長男で同社役員・水野英人(みずのひでと)と結婚。
10年の結婚生活の末、2012年4月に離婚していた。

●河合美智子が離婚と新恋人発覚!

女優・河合美智子(かわいみちこ=45) が離婚していたことが18日、わかった。
河合は1997年に『ふたりっ子』(NHK)のオーロラ輝子役でブレイクを果たし、同年の紅白歌合戦にも出演した。
2007年に12歳年下の番組制作会社ディレクターと結婚していた。
主演舞台の終演後に取材に応じ、離婚を認めると、
「(元夫が)忙しくてあまり家に帰ってこなくて、寂しくて」
と仕事によるすれ違いを告白。
離婚による慰謝料については、否定した。
さらに、新恋人の存在も明かし、
「仲のいいボーイフレンドはいるけど、結婚する前ほどのガツガツさはないですね」
と述べている。(古川)


関連ニュース
離婚直後の吉田恵キャスター、不倫疑惑浮上も事務所が怒りの反論!
吉田恵キャスターがミズノ御曹司との離婚を発表!
いきものがかり不仲説が浮上!? メンバー間恋愛は「切腹しても無い」!?
いきものがかり・水野良樹、活動休止報道に激怒! 「馬鹿らしい」と完全否定!
注目ワード
【人物】
水野良樹 | 吉田恵 | 河合美智子
【キーワード】
いきものがかり 水野良樹 結婚 吉田恵 再婚 恋人 一般女性 ミズノ 報告 女性 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau