AKB48・倉持明日香うつ気味!? 速報結果が影響

AKB48のメンバーで派生ユニットのフレンチ・キスでも活躍している倉持明日香(くらもちあすか=22)。
第4回選抜総選挙真っただ中の今、倉持の様子がおかしいのではと話題になっている。

倉持に異変が起きたのは25日の午前3時ごろのこと。
「眠れない…」
「5じおきなのに。」
「ほんと人生いろいろ。」
と、Google+に意味深な投稿をしたのだ。

さらに倉持は
「次生まれ変わるとしたら
人間にはなりたくないなあ」
と続け、そして
「みなさんは
構わず早く寝てくださいな」
とコメントした。

見るからに気分が落ち込んでいる様子の倉持。
ファンは一斉に心配したが、ネット上ではその原因が"選抜総選挙"ではないかと予想されているという。

第3回選抜総選挙では21位でシングル選抜入りを果たした倉持。
実は今回の速報では34位とかなり順位を下げてしまっているのだ。
選抜にこだわりたいと話していた倉持にとって、この順位は悔しいのではないだろうか。

ネット上でも
「普通に16位以内は狙ってただろ、最低でも20位以内ぐらいにはつけていたかったのでは」
「倉持って予想でも前回より上がるみたいに言われてたからな 順位だけじゃなく票数まで減ってるとは思わなかった」
といったコメントが続出。
ショックの大きさを心配する意見が目立っていた。

その後ファンに心配をかけていることが分かったのか、「眠れない…」以外のコメントを削除した倉持。
早く元気になってもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倉持明日香 | AKB48
【キーワード】
倉持明日香 AKB48 うつ 速報 選抜総選挙 選挙 総選挙 選抜 倉持 予想
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau