ロンブー・田村淳 次のお相手はmisono!? 彼女席にエスコート!

先月交際していたモデル・矢野未希子(やのみきこ=25)との破局が明らかになったロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし=38)。
交際期間は約7ヵ月で終わってしまい、今年のプライベートの目標だった"別れないこと"は達成されることなく終わってしまった。

そんな恋多きモテ男・淳だが、新たな恋のウワサが浮上。
お相手は倖田來未(こうだくみ=29)の妹で歌手のmisono(みその=27)だという。
『女性セブン』が報じている。

以前より仲が良いことで知られている二人。
番組共演の際にもその仲の良さから疑惑を持たれることは多かったが、その度に"恋愛"は無いと公言してきた。
なんでも二人は"兄妹"のような関係で、朝まで一緒に過ごしていてもやましいことは何もないのだという。

しかし5月下旬のある日、都内の和食店で二人を含むグループでの食事が目撃。
その時の様子が怪しかったというのだ。

「全部で9人くらいでテーブルを囲んでました。
後輩芸人とか藤井リナちゃんもいたんですが、淳さんは何かとmisonoをかまってて…。
すごくかわいがってる感じでしたよ」(居合わせた人:女性セブン)
なんと、美人女性が同席する中で、淳はmisonoを優先していたのだとか。

その後帰宅することになった一同。
淳は藤井リナ(ふじいりな=27)をお持ち帰りするかと思われたが、自分の移動車の後部座席にエスコートしたのはmisonoだったという。

同誌によるとこの座席は淳の彼女が座る位置。
矢野だけでなく、元カノ・安室奈美恵(あむろなみえ=34)も座ったところだそうだ。

その後、淳は
「ガールズアワード終わり六本木でBBQして、ニブンノゴ大川の誕生日会やって、家でみんなでマジックギャザリンク大会!
気づけば朝6時…misonoがこんな短時間でカードゲームをマスターするとは…恐るべし対応能力♪(´ε`」
とツイート。
しかしわざわざmisonoの名前を出したことにより「逆にカモフラージュなのでは」と、疑いの目が向けられることとなった。

misonoと言えば最近、ぽっちゃり体型から激やせしたとして話題になっている。
彼女を綺麗にさせたのは淳との恋なのだろうか。(今井)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | misono
【キーワード】
田村淳 矢野未希子 破局 ロンドンブーツ1号2号 misono 交際 藤井 彼女 女性 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau