元光GENJIの大沢樹生が長女の死産を報告 「人生で一番辛かった…
(06/05)

元光GENJIで俳優の大沢樹生(おおさわみきお=43)が、自身のブログで5月24日に長女・莉々生(りりい)ちゃんを死産で亡くしていたことを明かした。

大沢は昨年11月、妻の早耶香さんとともに不妊治療を受けていることを公表。
今年の1月には、
「妊娠四週との結果を頂けました!!!!!!!!着床していてくれたのです!!(涙)(涙)(涙)」
と喜びをつづり、5月12日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも妊娠を報告していた。

しかし4月初旬、胎児に異常が見つかり、大沢は人工的出産がギリギリ可能となる6ヶ月(21週)での出産を決意。
『メレンゲの気持ち』の収録はその直後に行われたというが、
「奇跡がおきる事を信じて発表を控えるのもネガティブ過ぎると思い、発表に踏み切りました」
と当時の心境を明かしている。

ブログには、
「この日から妻と私はどれくらい泣いたのか…43年間生きてきて私の人生でこれ程までに辛く哀しい事はなかった…人生で一番辛かった…」
「陣痛の痛みが強くなるたび、りりいとの別れが近づいてきている事を意味していると思うと私達は涙が止まらなかった…」
など、医師の宣告から分娩、そして別れまでの様子が詳細につづられている。

また大沢は、
「不謹慎承知のうえ…」
と前置きした上で、亡くなった莉々生ちゃんの写真を掲載。
このような形で生まれてくる胎児は目を閉じていることがほとんどだというが、一輪のバラが添えられた莉々生ちゃんは二重まぶたの大きな瞳をしっかりと開けており、
「パパとママの顔をりりいもしっかりと見たかったんだね」
とつづられている。

ブログの最後では、
「どうか、元気な赤ちゃんが産まれてきましたら、最大級の愛を注いであげて下さい。そして、大切に大切に育ててあげて下さい」
と読者にメッセージ。
コメント欄には同じ経験を持つ読者やファンからの励ましが多数寄せられている。(伊原)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
注目ワード
【人物】
大沢樹生
【キーワード】
大沢樹生 死産 ブログ 不妊治療 出産 妊娠 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau