井戸田潤 安達祐実との復縁報道に言及! がんセンターへの見舞い認めるも…
(06/11)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=39)が10日、都内で行われたエナジードリンク「マッドクロック」のPRイベントに出席。
『女性自身』で報じられた元妻で女優の安達祐実(あだちゆみ=30)との復縁について言及した。

同誌によると、安達は先月、東京・築地の国立がん研究センター中央病院に検査入院。
井戸田は毎日のように見舞いに訪れ、復縁を願っていると報じられた。

しかし井戸田はこの日、
「子供(長女、6歳)を預かって、お見舞いに行きました」
と報道を一部認めつつ、復縁については、
「ないですから」
と断言。
これまで復縁を試みていることを公言してきたが、
「お見舞いに毎日行ったからといって、復縁にはならないです」
と重ねて否定した。

また、安達はすでに退院し、通常通り仕事をこなしているとのこと。
井戸田も、
「(安達は)元気ですよ。今日もドラマの撮影に行ってる」
と体調面で問題がないことを代弁した。

2人は2005年9月に結婚し、翌年4月に長女をもうけたが、井戸田の浮気が原因で2009年1月に離婚。
しかし度々復縁が噂されるなど、離婚後も良好な関係を続けている。

この日、井戸田は復縁を否定したが、
「先月、養育費を振り込むのが2日間、遅れました。すいませんでした」
と自虐ネタで笑いを取る場面も。
相方・小沢一敬(おざわかずひろ=38)も、
「どういう事情なのか(井戸田が)教えてくれないので、どっちかわからないんです。友達だから、幸せになってくれたら」
と復縁を願った。

井戸田の献身的な看病は、安達の心を復縁へと傾かせただろうか。(伊原)


関連ニュース
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
安達祐実が31歳初セミヌード姿披露! 元夫・井戸田潤複雑な心境を吐露!
注目ワード
【人物】
井戸田潤 | 安達祐実
【キーワード】
井戸田潤 安達祐実 復縁 離婚 がん 戸田 安達 長女 否定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau