仲里依紗 浅野忠信との交際を事務所に邪魔される!? ツイッターではラブラブアピール!
(06/12)

今年2月に俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)との熱愛が発覚した女優・仲里依紗(なかりいさ=22)。
その後の4月にも目撃情報があり、交際は順調と見られていた。

8月28日からはNHKドラマ10『つるかめ助産院〜南の島から〜』に主演することが決まっている仲。
7月13日公開の映画『BRAVE HEARTS 海猿』にも出演するなど、仕事は次々と舞い込んでいる。
10月クール放送のTBSのゴールデン枠の連続ドラマ主演も決まっているというが、実はそれは事務所が仕組んだことなのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「2番手、3番手の役柄が多かった仲が2クール連続で主演するのは異例です。
しかも、TBSの連ドラは、小渕優子の夫でヒットメーカーとして知られる瀬戸口克陽氏がプロデュースします」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

確かにこれまでドラマ主演は『日本人の知らない日本語』(日本テレビ系)の一本。
脇を固める役はたくさんこなしてきたが、二クール連続で主役を演じるのは初めてである。

この働きっぷりで、超売れっ子女優の仲間入りをしたかに見える仲。
しかし実際のところはそういったワケではないのだとか。

「熱愛がフライデーされてから間もなく半年。
ゴールインが近いとウワサされています。
浅野が出演するハリウッド超大作『バトルシップ』が世界的にヒットしていますが、浅野は渡辺謙のように米国に軸足を置こうとしており、仲も一緒に渡米したがっているというのです」(芸能関係者:同)

NTTドコモをはじめ6社とCM契約している仲は、事務所の看板女優へと成長したと言っても過言ではないだろう。
このタイミングで"引退"するのは、もったいない話なのだ。

とはいえ、仲と浅野のラブラブな関係は、未だ継続している様子。
二人のツイッターを見ると、一緒に過ごしていることが感じられる写真が続々とアップされている。

5月22日
飼っているメダカの写真
5月28日
バッティングセンターでの写真
5月30日
お互いの顔の落書き写真
6月2日
サイクリングの写真
6月8日
金魚すくいの写真
6月10日
お気に入りのサングラスの写真

ここまで熱愛ぶりをアピールされてしまうと、事務所もこれ以上邪魔はできないのでは…。

数々の新人賞を受賞するなど、実力も兼ね揃えている仲。
しかし、突然の結婚、引退ということも大いにありそうだ。(今井)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
仲里依紗のYoutubeがぶっ飛んでる!? 女優のイメージが崩壊!
浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
注目ワード
【人物】
仲里依紗
【キーワード】
仲里依紗 浅野忠信と 交際 熱愛 ツイッター 主演 引退 女優 浅野 写真 事務所 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau